555円で仕入れて4,980円で即売

08.222016

この記事は2分で読めます

オリンピックおわっちゃいましたね。
 
 素晴らしい熱戦に連日感動してました!
 
 
 
 特にすごかったのは、
 
 バトミントン女子ダブルスのタカマツペア。
 
 決勝の逆転5連続得点にはすさまじかった!
 
 
 
 
 なんというか、、、
 
 
 
 「神が降りる瞬間」を見たような気さえします(^^;
 
 
 
 
 最終ゲームで、相手にリードを許していたのに、
 
 何があったのか、突然スイッチが切り替わって、
 
 松友選手の攻撃が冴え渡りました。
 
 
 
 それまでは追い詰められたこともあって、
 
 身体にかたさも見られましたが、
 
 
 
 あの5連続はミスもなく、身体も自然でした。
 
 まるで踊っているようにも見えました。
 
 
 
 ほんとに!
 
 素晴らしかったです(^o^)
 
 
 
 
 ところで、
 
 タカマツペアは前回五輪の出場権を得られず、
 
 悔しい思いを抱いて4年間がんばってきたそうです。
 
 
 
 高校でペアを組んで10年だそうですが、
 
 彼女たちがバトミントンを始めたのは小学校に入る前からです。
 
 
 
 それ以来、バトミントン漬けの生活なんですね。
 
 
 
 
 僕の通っているジムに、
 
 バトミントン女子シングルスで銅メダルをとった
 
 奥原希望選手と同じ高校を卒業したトレーナーがいます。
 
 
 
 彼によると、
 
 奥原選手はバドミントンコーチの家に下宿して、
 
 やはりバトミントン漬けの生活だったそうです。
 
 
 
 オリンピックの期間は、たった17日間ですが、
 
 そこに至るまでに選手はすごい努力しているんですね。
 
 
 
 10代、20代のたのしい時期を、
 
 一つの競技に捧げているわけです。
 
 
 
 それでも確実にオリンピックの舞台に立てるわけではありません。
 
 むしろ、出場できない選手の方が多いでしょう。
 
 
 
 それでも夢に向かってコツコツ努力し続ける。
 
 すごい忍耐だと思います。
 
 
 
 タカマツペアの大逆転も、
 
 その長い長い努力のご褒美として、
 
 一瞬だけもらえた奇跡なのかもしれません。
 
 
 
 
 そんな努力の結晶を共有することができて、
 
 観ている私たちも、ほんとに幸せですね(^^)
 
 
 
 
 さて、オリンピックも終わりました。
 
 今回獲得したメダルが史上最高ということもあって、
 
 次の東京オリンピックに向けて、
 
 日本の景気も盛り上がっていきそうです!
 
 
 
 この上昇気流に乗って稼いでいきましょう。
 
 
 
 国中の雰囲気がよいときは景気も上向きます。
 
 我々のような零細小売業にもチャンス到来です。
 
 
 
 その波に乗るべく来月は、
 
 今までになかった転売手法を公開していくつもりです。
 
 
 
 
 なんと、この手法!
 
 実績ベースで、
 
 
 
 555円で仕入れて、4,980円で売れたり!
 
 440円で仕入れた商品が、4,800円で売れています!
 
 
 
 他にやっている人が見当たらないので、
 
 完全なブルーオーシャン市場を独占できてしまいます。
 
 
 
 しかもツールを使って、出品代行のシステムも使えるので、
 
 スマホ1台、1日10分でできてしまうんです。
 
 すでに使っている方は月収30万はラクラク突破しています。
 
 
 
 
 
 これまで自力でやって、なかなか成果に結びつかなかった方も、
 
 現在の転売手法で頭打ちになっている方も、
 
 
 
 ブレイクスルーになる手法です。
 
 是非、たのしみにしていてください。
 
 
 
 とっておきのウルトラCで、転売金メダルをゲットしましょう!
 
 
 
 ではまた。

関連記事

「せどりコーチング」とは

北海道から沖縄まで初心者から法人まで300人以上のメンバーが所属する転売コミュニティです。

一般社団法人情報起業支援協会 代表理事「おおなりこういち」が主宰。

初心者、高齢者、地方在住者が月収30万円突破を第一ステップとして情報交換しています。

メルマガでは定期的に儲かる商品情報を配信しています。よかったら登録してください。

せどり業界の健全化に貢献しています


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

↑クリックのご協力をお願いいたします。

お宝検索ツールSedoken

ここから購入するとサポート付き
リサーチカテゴリ
CD、DVD、ゲーム、おもちゃ、雑誌

旧ブログ

せどりコーチング 旧アメブロ

仕入れでポイント貯めよう!

ポイントが仕入れに使えます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

格安の外注さん探せます