アフィリエイト稼げませんよ

08.162016

この記事は3分で読めます

こんばんは
 おおなりこういちです。
 
 
 オリンピック盛り上がってますね。
 今日は午前中、卓球女子団体で熱くなってました。
 
 最後は、福原愛ちゃん今一歩で残念でした。
 でも、石川佳純選手の気合いは感動しました。
 卓球女子団体は、まだ銅メダルがかかっているので、
 がんばって欲しいです!
 
 
 さて、お盆休みも終わって、
 今日から仕事という方も多いと思います。
 
 
 僕も前回のメールまでは草津温泉にいましたが、
 今は東京に戻っています。
 温泉ですっかりリフレッシュして、
 秋からのビジネスもパワーアップしていけそうです。
 
 
 
 草津温泉からのメールでは、
 草津のリゾートマンションが世代間格差によって、
 僕たちの世代では、なかなか手が出せないということ。
 
 今の時代の僕たちに活かせるのは情報格差であること、
 
 そして、情報格差を活かさないと、
 得られるものに雲泥の差があることをお話ししました。
 
 
 
 そして、その情報格差はインターネット上にはないこと。
 
 そこまでお話ししました。
 
 
 
 じゃ、どこに「稼げるほんとうの情報」はあるのか?
 
 
 それを考えて欲しかったのですが、
 答えは簡単ですね。
 
 
 インターネットにはないわけですから、
 直接、人から聞いたり自分でやってみてわかるわけです。
 
 それも大人数のセミナーとかで語られるものではなくて、
 できれば一対一の対面で話されること。
 
 
 そこにホントに稼げる情報があるんです。
 
 
 
 もちろん逆に、稼げない情報もあります。
 
 
 例えばアフィリエイトは、今では初心者は稼げません。
 
 アフィリエイトにもいろいろありますが、
 サイトアフィリエイトやPPCアフィリエイトといった、
 塾がうごめいているようなジャンルはまずダメです。
 
 
 すでに参入者が飽和しているし、
 安価な外注さんを雇って大規模にやっている企業もあります。
 
 そんなジャンルに素人が参入しても一瞬で吹き飛んでしまいます。
 
 
 Youtubeのアクセスを稼ぐ手法は、まだ稼げるようですが、
 やっている人は1日10時間以上働いて、月10万円程度とか・・・
 
 
 だったらバイトでもした方がいいような気がします(^^;
 
 動画が死ぬほど好きというのなら別ですが・・・
 
 
 それにアフィリエイト報酬の算定基準もコロコロ変わったり、
 スパム扱いされて報酬なしになることも頻繁にあるので、
 翌月は報酬0円なんてことも頻発しているようです。
 
 
 それでも稼ぎたければ、やってみてもいいかもしれません。
 何ごとも経験です(^^;
 
 
 
 僕も稼げないことをひたすらやってきたので、
 経験に価値がないとは思いません。
 ただ、稼ぎにはならないということが実感できます。
 
 
 
 でも、どうせなら稼ぎたいですよね。
 
 
 
 だから僕は、本当に稼げる情報を教えて、
 みんなが稼げるようになってもらいたいと思っているので、
 「メルカリ」や「コミックせどり」の勉強会を毎月開いています。
 
 
 なかには、
 「会わないと教えないのは、ひどいじゃないか!!」と
 思う方がいるかもしれません。
 
 
 でも、もったいぶっているわけではないんです。
 
 
 ネットでもメールでも、ノウハウをお教えすることはできます。
 実際、僕は無料で「せどり教材」なども提供しています。
 
 でも、これが一人ひとりに合わせられるかというと難しいのです。
 
 
 誰もが同じパソコンスキルではないし、
 「メルカリ」や「せどり」の知識レベルもちがうわけです。
 
 
 これを合わせるには、やはり対面ではないと難しいです。
 スカイプや動画チャットなどの方法もありますが、
 やはりベストは対面です。
 
 
 対面でしたら、教わる方も迷いなく学べるでしょう。
 
 マニュアルを見ながら、おそるおそるやるのではなく、
 実際に稼いでいる人が手取り足取り、
 そっくりそのまま教えてくれる。
 
 
 そこには疑いの余地がないので自信をもって稼いでいけます。
 
 最短最速で稼いでいくことができるでしょう。
 
 
 
 来月は、ある「秘中の秘」の勉強会を開催したいと思っています。
 
 
 これは、おそろしく稼げる方法ですが、
 ネット上では公開されていません。
 
 あまりにも強力なので、
 公開すると一瞬で市場が崩壊してしまう可能性があります。
 
 
 そして、この仕組みをネットで伝えるのは難しいのです。
 
 
 理屈では理解できても、
 実際にネットで稼いでいる現場を見てもらわないと
 ピンとこないと思うからです。
 
 
 本物のインサイダー情報です。
 
 
 その勉強会を開催していきますので、たのしみにしてください。
 
 
 
 ではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 P.S.1
 ただいま、期間限定で
 「保険のじかん」で11,000円ゲット!
 「ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード」では、
 7,000円ゲットできます。
 http://sedoricoaching.com/hapitaspdf20160806
 
 
 P.S.2
 ここに掲載しているだけで稼げる仲間が増えてきました。
 http://sedoricoaching.com/whatsmon
 
 華僑に伝わる秘術。恐るべし。
 少しずつ紹介していきますのでお楽しみに!
 

関連記事

「せどりコーチング」とは

北海道から沖縄まで初心者から法人まで300人以上のメンバーが所属する転売コミュニティです。

一般社団法人情報起業支援協会 代表理事「おおなりこういち」が主宰。

初心者、高齢者、地方在住者が月収30万円突破を第一ステップとして情報交換しています。

メルマガでは定期的に儲かる商品情報を配信しています。よかったら登録してください。

せどり業界の健全化に貢献しています


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

↑クリックのご協力をお願いいたします。

お宝検索ツールSedoken

ここから購入するとサポート付き
リサーチカテゴリ
CD、DVD、ゲーム、おもちゃ、雑誌

旧ブログ

せどりコーチング 旧アメブロ

仕入れでポイント貯めよう!

ポイントが仕入れに使えます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

格安の外注さん探せます