665万円の馬券を的中

07.072016

この記事は4分で読めます

 

東京は昨日まで涼しいくらいでしたが、

今日は真夏日です!

 

我輩は家に引きこもって涼んでました(^^)v

 

ほんと!

こんな暑い日に通勤される方ご苦労様です。

 

それに東京は、通勤電車がよく止まります。

こんな暑い日には、通勤される方のためにも

止まらないで欲しい!

と強く強く願ってます。

 

 

そうは言うものの、

イギリスのEU離脱からの経済混乱で、

為替や投資系が混乱してから、

電車がよく止まるようになりましたね(- -;

 

この先も、まだまだ混乱するだろうし

まだまだ平和な通勤電車は遠いかなぁ。。。

 

 

なんにせよ!

株や投資で一発当てようとせず、

副業なら転売でコツコツやるのが一番です!

 

 

ただ、世の中には一発当てる才能がある人が確かにいます!

 

例えば、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の

吉村崇さん

先月、665万円の馬券を的中させたとか!

 

ノブコブ吉村が665万円競馬で当てた!他にも万馬券を当てた芸能人いるの…?

 

 

 

ネットで調べてみると、

彼は以前にも大穴馬券を的中させているそうです。

 

 

僕は四柱推命という占いをやっているので、

この方の運勢を見てみると、

 

やはり、そういう財が回りやすい星を持っています。

 

 

四柱推命というのは、東洋占術の代表格です。

完成されたのは約1000年前ですが、

 

それから連綿と知識が蓄積されていって、

現代でも、華僑大富豪が使っています。

その知の体系はすごいもので、

おそろしいくらいに当たります。

 

 

特に個人の運勢に関しては百発百中!

とまではいきませんが(^^;

かなり自分の運勢がわかります。

 

 

詳しい解説はここではしませんが、

吉村崇さんの生年月日からは、

彼が、偏財(へんざい)という

星の組み合わせを持っていることがわかります。

 

こういう星を持っている方は、

お金がすごく回りやすい運勢なのです。

 

実は僕は、ネットビジネスで知り合った方の、

誕生日をよく聞いています(^^;

 

そして、ネットビジネスで稼いでいる方の多くは、

こういう星の組み合わせを持っています。

 

四柱推命を使うと、生年月日から、お金が回るかどうかわかるんです!

おもしろいですよね。

 

 

でも、たとえそういう星を持ってなかったとしても、

残念がることはありません。

 

自分に合ったことをすれば、財はちゃんと回ってきます。

 

例えば、人と違った感性を持っていたら、

それを武器にすればいいし、

真面目にコツコツすることが苦でなければ、

それを武器にすればいいのです。

 

 

けっして、財の星を持っていなければ、

お金が回ってこないわけではないんです。

 

大切なのは、自分に合った稼ぎ方と、

自分の足りないところを補ってくれる仲間です。

 

それさえあれば、財は勝手に回ってきます。

 

 

もともと、お金が回りやすい運勢を持っている人は、

人口の、だいたい10%くらいです。

 

ということは、他の90%の人は、

自分に合ったことと、

足りないところを補う仲間がいることで稼げるんです。

 

 

僕が「せどりコーチング」というコミュニティを

続けているのも、それが理由の一つです。

運勢的にも仲間と補い合うことで、

より楽に早く、成功できるのです。

 

 

先月、セットコミックとメルカリの勉強会をやって、

新しく「せどりコーチング」に入会された方がいます。

 

全くの初心者から始められた方も多いですが、

よき指導者と仲間に出会って、楽しそうです!

 

 

グループチャットにはこんな書き込みをいただいています。

――

○○○○ かねこ

今日は藤沢さんの初講義を受けてきました。

初歩的なことでわからないことをいろいろと教えていただきました。

グーグルクロームとドロップボックスをインストールできました。

一歩ずつですが、ぜどり(メルカリ)の環境を整えてきました。

持ち帰りの課題があるので、

次回講義までには整えていきたいと思います。

藤沢さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました♡

――

 

かねこさん、しばらくパソコンなど使っていなかったそうで、

 

 

メルカリ登録も苦労されていましたが、

フジサワ講師に個別指導してもらって上達したようです。

いろいろと課題も出されているようなので、

しっかりこなして、ガッツリ稼いで欲しいです。

 

 

それに、かねこさんは中国語がわかるそうです。

だから、中国輸入など始めると一気に飛躍しそうです。

 

フジサワ講師も仕入れ戦力になってくれそうだ、

と期待しています!

 

 

教える教わるという関係を超えて、

教わる側でも持っている強みを活かしていけば、

大きく稼げる可能性があるわけです。

 

 

決してビジネスは一人でやるものではないです!

 

特に、時間的にも資金的にも制約の多い個人が

ネットで副業を始めるなら、先に稼いでいる人に習うのが一番です。

わからないこと、なんでも聞けますからね。

 

一人で、ウンウン悩んでいることも、

講師に聞いたら一瞬で解決してしまいます。

 

そして、自分の強みも引き出してくれます。

 

メルカリ勉強会は今月もやりますので、

是非これから稼いでいきたいという方は、

ご参加ください。

 

明日のメルマガでお申込みを受け付けます。

ご質問などはお気軽にしてください。

 

 

ではまた。

関連記事

「せどりコーチング」とは

北海道から沖縄まで初心者から法人まで300人以上のメンバーが所属する転売コミュニティです。

一般社団法人情報起業支援協会 代表理事「おおなりこういち」が主宰。

初心者、高齢者、地方在住者が月収30万円突破を第一ステップとして情報交換しています。

メルマガでは定期的に儲かる商品情報を配信しています。よかったら登録してください。

せどり業界の健全化に貢献しています


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

↑クリックのご協力をお願いいたします。

お宝検索ツールSedoken

ここから購入するとサポート付き
リサーチカテゴリ
CD、DVD、ゲーム、おもちゃ、雑誌

旧ブログ

せどりコーチング 旧アメブロ

仕入れでポイント貯めよう!

ポイントが仕入れに使えます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

格安の外注さん探せます