倉敷に左遷されたので副業で10万円稼いだ

06.142015

この記事は2分で読めます

左遷されて副業で稼いだメンバーに月収10万円達成のお祝いに来ました。

左遷されて副業で稼いだメンバーに月収10万円達成のお祝いに来ました。

 

こんにちは

倉敷に来ています。

 

今月も、せどりコーチングのメンバーが月収10万円を達成したので旅できます。

感謝です。

 

「せどりコーチング」ではメンバーが月収10万円超えると、

全国どこへでも僕がお祝いに行くことになっています。

 

なっていますというか、

勝手にそうさせてもらっています(^^)

 

もともと旅行が好きなのですが、

あてどもなくフラフラと旅するのは卒業しました。

今は、全国のメンバーを祝福して

一緒に美味しいモノを食べて、

日本全国のよいところをたのしませてもらっています。

 

最高です(^^)v

 

この倉敷のメンバーが入会したのは、

昨年の一月になります。

一年半かかって月収10万円稼いだので、

メンバー平均よりかなり長かったいえます。

 

せどりコーチングでは、

早いと二ヶ月、遅くとも半年以内に

月収10万円を超える方がほとんどです。

 

彼の場合、

一年半かかったといっても、

入会から3ヶ月ほどで月収8万前後は達成していました。

それから10万以下でフラフラとしていた感じです。

 

一度10万円超えておくと気持ちが楽ですよ!

 

とは指導させてもらっていたのですが、

どうしてもあと一歩超えられませんでした。

 

でも、ねばり強く仕入れを続けられてましたので、

月収10万円は時間の問題でした。

 

 

ほんと!

続ければ誰でも月収10万はいきます。

それが、せどりのいいところです。

 

アフィリエイトだと、

何年やっても月に5,000円も稼げない人がいますが、

せどりは続けてたら必ず稼げます。

 

それは、自分のスキルが上がるからでもあるし、

最も大切なのは在庫が貯まってくるからです。

 

二ヶ月前、三ヶ月前に仕入れたような商品が

だんだんと蓄積していって、

当月の売上を押し上げてくれます。

 

 

だから、続けたモン勝ち!の世界です。

 

 

せどりコーチングは、仲間がいて毎日チャットで励まし合っているし、

僕が会いに行くのも、少しはモチベーションになっているようなので(^^;

継続できる環境があります。

 

だから、40代でも50代でも60代でも70代でも稼げるのです。

現在、メンバーの最高年齢は74歳です。

 

わりと高めの平均年齢ですが、

ネットビジネスで稼げるのは若者だけではないことを

これからも証明していきますよ。

 

(^^)v

 

関連記事

「せどりコーチング」とは

北海道から沖縄まで初心者から法人まで300人以上のメンバーが所属する転売コミュニティです。

一般社団法人情報起業支援協会 代表理事「おおなりこういち」が主宰。

初心者、高齢者、地方在住者が月収30万円突破を第一ステップとして情報交換しています。

メルマガでは定期的に儲かる商品情報を配信しています。よかったら登録してください。

せどり業界の健全化に貢献しています


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

↑クリックのご協力をお願いいたします。

お宝検索ツールSedoken

ここから購入するとサポート付き
リサーチカテゴリ
CD、DVD、ゲーム、おもちゃ、雑誌

旧ブログ

せどりコーチング 旧アメブロ

仕入れでポイント貯めよう!

ポイントが仕入れに使えます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

格安の外注さん探せます